リアンジェ

みなさま こんにちは。
リアンジェです。
今日は ”マタニティーフォト”について 触れてみたいと思います。

 

日本では マタニティー期の”大きなお腹を写真に撮る”と云う風習は、まだあまり一般的ではないようですが、最近になって少しづつ、ご自身の大きくなったお腹を綺麗に飾り、記念写真を撮影している方々をお見かけする様になりました。

babyを育む為の神聖な姿は、とても美しいですよね。
生まれてくる赤ちゃんとの初競演をみなさん、楽しんでいらっしゃるそう♪
後にマタニティーフォトは、ママとベビーちゃんの親子の絆を伝える素敵なアイテムになるのでは。

大きなお腹を飾るマタニティサッシュベルトもとっても可愛いアイテムです。
女の子ならピンク系、男の子ならブルー系にして、出産後は赤ちゃんに着せて撮影すれば、とっても素敵な記念写真になりますよね。

リアンジェでも、ウエディングドレスから、サッシュベルトへのリメイクをはじめました。
大切なドレスを使って、まだ、お腹の中にいる赤ちゃんへ、はじめてのプレゼント!
その他にベビードレスやボンネ、おくるみも一緒に作れますので、セレモニーグッズを全て準備して、赤ちゃんをお迎え頂けます。

 

マタニティー期を迎えるみなさま、これから産まれてくる、お腹の赤ちゃんの為の衣装選びからスタートして、たくさんのハッピーな時間をお過ごし下さい。