リアンジェ

赤ちゃんを授かったら。。。

近頃、お母様から赤ちゃんへ初めてのプレゼントとして、ウエディングドレスのリメイクドレスを贈りたいと云う、お問い合わせが とても多くなりました。

 

赤ちゃんを授かって、パパとママになって、産院からはじめてお家へご招待
待ちに待った退院は、あらためて考えてみると スペシャルイベントですよね。

 

だから、そんな特別な日の衣装は、可愛いだけでなく、更に想い入れの深い衣装で・・・
とお考えになられる方が増えてきたから …? なのかも。

 

Babyリメイクでは、セレモニードレス、帽子、スタイの3点セットをお作りしても、たいていの場合、生地がたっぷり残るので、リアンジェでは、さまざまな小物、アクセサリーをはじめ、おくるみ、クーファン、ベビー布団、マザーズバッグやオムツ入れなど、赤ちゃんの為のベビーグッズから、こんなもの作ってくれますか?というようなご要望にもお答え致します。

 

選び抜いたご自身のウエディングドレスの特徴を生かして、世界に一つの素敵なオリジナルアイテムをお作りになってみてはいかがでしょうか。

 

花嫁の喜びから、母の喜びへと、大切なイベントの衣装として、2度に渡り再び輝きを放つ事の出来るドレスは、とっても幸せそうで、完成したお品を見つめながら、赤ちゃんと幸せそうなご両親の笑顔を想像しながら、私も幸せいっぱい、喜びいっぱい
ついつい頬がほころんでしまうのでした。

 

2012060710555728e