ウェディングドレスリメイクで受け継ぐ想い|お客様の声 第二弾
ウェディングドレスリメイクをご検討中の方へ向けて、実際にご依頼いただいたお客様からの感想メール・お礼メッセージをご紹介します。 思い出のウェディングドレスを新たなかたちへ残した実例や、仕上がりへのリ ...[続きを読む]
ウェディングドレスリメイクをご検討中の方へ向けて、実際にご依頼いただいたお客様からの感想メール・お礼メッセージをご紹介します。 思い出のウェディングドレスを新たなかたちへ残した実例や、仕上がりへのリ ...[続きを読む]
大切な思い出が詰まったウェディングドレス。 その一着をリメイクという形で未来へつないだお客様から、心温まるメッセージをいただきました。 制作を通して感じてくださったことや、完成したアイテムへの想い ...[続きを読む]
お客様の声 届きました。 素敵な思い出の品の数々・・・ ありがとうございました! 娘はとにかく・・・ 終始、お姫様気分!! 『また着たい!!』 とウキウキですよ(*´ ...[続きを読む]
お客様の声 昨日退院し、ドレスを確認いたしました。 素敵な仕上がりで嬉しいです。 ミニチュアドレスもオリジナルのスタイルを保っていて、とても良い記念になりました。 ...[続きを読む]
お客様の声 本日ドレスを無事に受け取りました。 本当に元のドレスがそのまま小さくなった という感じで、とても嬉しいです。 オーダー前に数件で見積りやデザイン案を出してもら ...[続きを読む]
お客様の声 無事届きました。 とっても可愛くて、すごく満足しています♪ 実は、これ姪っ子へのプレゼントなんです。うちには娘が生まれなかったので(^-^; ちなみに三兄弟です ...[続きを読む]
お客様の声 お世話になっております。本日無事ドレス受け取りました。 想像以上に素敵なドレスで、子供も私も大満足です。とてもいい記念になりそうです。 先日、七五三の ...[続きを読む]
お客様の声 ありがとうございました。 ばたばたして遅れてしまい、また改めて御礼のメールをと思っておりますが、この度は本当にいろいろありがとうございました* 取り急ぎ要件のみで ...[続きを読む]
お客様の声 この度は素敵なベビードレスを作っていただき、ありがとうございました。 昨日、無事にベビードレスが届きました。 とってもゴージャスでかわいくて、一目で気に入りま ...[続きを読む]